北見、網走、美幌を中心に、学資保険など教育資金の積立、IDECOやNISA、不動産投資などの資産運用についてアドバイスをし、家計収支を改善し資産が増える仕組づくりの専門家として活動しております。

よくあるQ&A

  • HOME »
  • よくあるQ&A

Q&A

相談は本当に無料なのですか?
本当に無料です。料金がかかる場合には必ず事前にお話をし、確認します。
相談は何分まで無料ですか?
相続の相談以外であれば、何分でも無料です。お時間を気にすることなくお話しください。
今日、話した内容が誰かに知られるということはないですか?
私から誰かに話す事はありません。どうしても信じられないなら他の人に相談をすることをオススメします。
相談はいつでもできるのですか?
相談時間は先着順です。事前に相談などの予約が入っている場合には、その日以外でお願いします。
小さい子供がいるけれども、大丈夫ですか?
大丈夫です。私にも小さい子供がおりますから。事務所に来れない場合はご自宅での相談でも大丈夫ですよ。
保険の見直しの時に、手続きとかはどうしたらいいですか?
保険ステーションという保険代理店もしていますので、私のところで申し込みの手続きができますよ。
保険だけでなく、家計の見直しなどトータルの相談をすることもできるのでしょうか?
大丈夫ですよ。みなさん、いろいろな話をしていかれますので、今の解決したい悩みや不安をどんどんお話しして下さい。
 
PAGETOP
Copyright © FPスマイルラボ All Rights Reserved.